足りない病

さて。。。

 

このところ 足りない病にかかっています。

さて、、どうするか。

 

素敵な家具をみて こんなの一生買えない。

 

宝石をみて、こんなの一生買えない。

 

なんだかもったいないなぁ。

そんなの。

 

そんなこと言ったらさ

 

女優にはなれないとか

お医者さんになれないとか

ピアニストになれない

大谷翔平と結婚できない

 

とかで へこむつもり?!

 

あーばかばかしい。

 

できることを数えようよ。

ね。

 

自分でおいしいお弁当をつくる。

高級なお店のランチを楽しむ。

セール品やアウトレット、プチプラコーデでおしゃれする。

まちを見渡して オシャレな人をチェックする。

近場でいける遊び場をチェックする。

旅は青春18切符でいってみる。

筋トレして よいスタイルで着こなす。

 

できることまずはやろうよ。

100才になったってやれることでやりたいことまだやりきれないと思う。

 

うらやましがってる時間があるなら

やりたいことひとつずつ

やっていこうー!