デートしたら風邪をひく

おはようございます。

うたたね 40才です。

 

離婚してから、風邪をひきやすくなりました。

 

具体的には だいたいデートしたら風邪を引きます。

 

無理してるんだろうなー。

 

こどもはいちばん優先!

仕事は手放せないから頑張らなきゃ!

元夫のことも 大切にしたい。

 

でも たまには すてきな男性とデートだって🍸️🍸️って欲張ると 翌日は具合悪い。

 

そのままがんばると1週間くらいダウンしちゃう。

 

離婚のごたごたで きっと 身体も心もくたくたで

今は回復途中

 

でも 

こどもは すくすくと 育って サポートは精一杯してやりたい。

仕事はごたごたで迷惑かけたから これ以上 離婚で大変で。。って言いたくない。

 

友達や素敵な方からのお誘いにもたまには乗りたい。

 

細心のバランスをとって 元気でいなきゃな。

 

ある程度わがままに いさせてもらおう。

 

きっと こどもにも 職場にも まわりの人たちにもまだ 元気じゃないって言った方がいいんだな。

 

それは元夫もおんなじなのかも。

きっと、離婚で疲れてる。

彼にも 気を配ろう。

 

みんなみんな、健康第一だもん。