離婚について

一昨年

思いきって離婚しました。

 

いろいろある原因のうちに、元夫のことは大切な人だけど友人という感覚だったのと口論が絶えなかったことがあります。

 

ほかにも いろんなことが 合わさって離婚に至ったのだと思います。

 

今でも元夫は大切な人だし 子どもも授かることができたので 彼と結婚できてとてもよかったと心から思います。

 

離婚を経て 男性をよいと思う基準や 関わり方が少し変わりました。

 

口論にならない人がいるもんだなと

日々口論していたことは 当たり前ではなかったんだなと気づきました。

そして 今では元夫とも 以前ほど口論することがなくなりました。

 

このまま 平和な日々が続きますように。

元夫のことを大切にしようと思います。

まわりにいてくれる人に感謝して日々を過ごしたいと思います。