おひとりさまでも幸せでいられるか

パートナーと出席する人が多いイベントにひとりで出席すると

ちょっと、寂しい。

 

するとね 怒りっぽくなるんだ。

 

それはいけない。

格好わるい。

 

でも なるんだよーーー😭

 

幸せだったらまわりの人にやさしくできる。

 

満足していたらまわりの人にやさしくできる。

 

親切でやさしいことと

 

無理をしていないこと

 

それから

 

自分が幸せでいること

 

いい顔ばかりするのではなく

自分の幸せもしっかり築きながら

周囲にも親切にする。

 

バランスが大事😊

 

使うたびにくたびれてきたなぁと思う服やモノ

家も 少しずつ修理したり新調したりしよう。

 

見栄を張るのではなく

 

自分の満足のために。

自分の嬉しいのために😊